ローカル環境では WordPress 自動アップデートができない

ローカルの WordPress を自動アップデートしたい – p15.jp
魔人様にいろいろと調べていただいたのにすっかり放置でごめんなさい。
ふと思い出してやってみたのですがやっぱりできず・・・さらにこんなのを見つけてしまいました。

WordPress の自動アップグレードはうまく 動かない……。(「~」の解釈ができない)

MacPorts で作る WordPress ローカル環境

PDF だったので Google 先生提供の HTML バージョンから。
Yuriko.Net » WordBench 川崎 & 東京勉強会の資料 ここで配布されています。

できないんだね!解決!!

「ローカル環境では WordPress 自動アップデートができない」への3件のフィードバック

  1. あー……オーバーラインとチルダの問題か?

    ようするに、ttp://localhost/~fuco/ みたいなパスだからダメってことですよね?
    OSX の web ホストのアドレスに ~ を使わなくていいようにする方法を takkyun さんが知っていたような気がする……。

  2. あれ・・・それだったらうちは ~ 入ってないからいけるのかなぁ。
    localhost/ と localhost/~user/ で同じ内容を表示させていて、普段は localhost/ の方を使ってるんだけどそういう問題ではなく?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です