便所サンダルのバラ売りを見つけた!

いつからだったか・・・真冬以外は常に真っ赤な便所サンダルを愛用していました。
おしゃれなサンダルみたいに足が痛くなったりしないし、ぴったりフィットするから脱げる心配もなし。
汚れたら丸ごと水洗い、海辺や雨の日でもどんとこい!

ところが最近靴屋に置いてないんです(´・ω・`)
気付いたら探すようにしているんだけど、たまにあっても色がピンクと水色しかなかったりデザインがいまいちだったりで、最後の便所サンダルが壊れてしまってから靴屋に行くたびにため息です。
ネットの通販でも探してみたものの、30 足セットとか 10 足セットしかなくて、しかも色の指定ができなかったり。

さっきふと思い出してググってみたらバラ売りを見つけてしまいましたーうれしー!
業務用スリッパ、業務用サンダルの格安販売店のスリッパストア−大熊商店− > バラ買い希望の方(26) > ゴムサンダル(1足)
これだっ!デザインも色もこれ!><

画面に表示されている色とデザインのものが送られてくることを確認でき次第、一生困らないくらい買い置きしたいと思います(`・ω・´)ゞ