Firefox 3.5.1 と Google Gears 0.5.30.0

数日前に Firefox 3.5.1 更新のお知らせが出ていたけど Google Gears が対応されていなかったのでスルーしていましたが、本日 Google Gears 0.5.30.0 がリリースされたようで Firefox 3.5.1 にバージョンアップしました。

アプリケーションをアップデートしたら、追加しているプラグインのアップデートもちゃんと見なくちゃな、と反省したのでした。

INSTINCのおもちゃ箱 – ブラウザはやっぱりsafariが好きです

Safari のプラグインって自動的に更新のお知らせとか出ないの?
だとしたら、拡張機能やテーマのアップデートがあったらお知らせしてくれたり、本体のバージョンアップのときに拡張機能などの対応状況まで勝手に調べてくれる Firefox は便利だなぁヽ(・ω・)ノ