Coreserver のメンテナンス情報

ん?開けないぞ!障害発生かなと思ったらこちら。
障害メンテナンス情報
(仮) coreserver/xrea 負荷観測負荷観測情報はより詳細ですが、最近更新されていないようで私が使っているサーバ番号は載っていませんでした。

同じサーバに同居しているサイトを調べるのは myIPneighbors.com Reverse IP Lookup & Domain Check DNS Tool で。
結構長い期間準備中だったのですが現在は使えるようになっていました。
検索欄に IP アドレスもしくは ドメイン を入力すると同じ IP のサイト= 同じサーバに同居しているみなさんが一覧で表示されます。
試しにやってみたらサブドメインで大量に似たようなサイトを作ってる人が何名か・・・こういうのって儲かってるのかね。