WordPress 2.8.3 そして 2.9

WordPress | 日本語 » WordPress 2.8.3 日本語版リリースのお知らせ
ローカルの秘密日記をバージョンアップしました。やっぱり Custom Quicktags は使えないみたい・・・プラグイン開発者の方も最近活動されていないようなので、別のプラグインを探すしかないのかな。

バージョン2.9機能の優先順位決定にご協力ありがとうございました。今年後半、皆さんのサーバーにお届けできることを願っています!

WordPress | 日本語 » 2.9のメディア機能アンケート結果発表

WordPress はどんどん前進しているのね!
2007 年 5 月に WordPress を始めた頃は 2.2 くらいでした。どんどん新しい機能が搭載されて、自分ができることも増えて、WordPress を使っていてよかったーと思っています。
英語がわからない私にも何か協力できることはないだろうか。