パソコン壊れた途中経過

ここまでのまとめ。

  1. 電源入らない!!!うわん><
  2. まぁデータは全部消えても大丈夫だからいいかー。修理する?新しいの買う?
  3. 修理代バカ高い、こりゃ新しいの買えちゃう。
  4. 安い BTO を探す。
  5. BTO のアウトレットを探す。
  6. 中古パソコンに目がいく。
  7. 壊れたパソコンの HDD とかメモリを再利用できるような古い中古パソコンなら安くていいんでない?
  8. とりあえず分解して HDD とか DVD ドライブとか取り出してみる。
  9. ヤバい!壊れた Windows の中に帳簿のデータが入ってる!!
  10. しょんぼり。
  11. 早急に Mac で Windows を起動できるようにしつつ、HDD の中身を取り出して復旧だ! (イマココ

いやーびっくりしました。自分のうっかり具合に><
ちょっと古い帳簿データはどこかに・・・あると思ったらなかった!!これはヤバい。
前向きに「メーカーへ修理に出して HDD フォーマットされたりしなくてよかった」と考えることにしよう。