パソコン買います

Windows 機が壊れてとりあえず MacBook に VMware Fusion で XP インストールして使うつもりだったのですが、いろいろと不安すぎるので新しいやつ買ってしまおうかと!

今日の不具合。
なぜか家中の無線 LAN が途切れることがあり、ほっとくとまたつながるんだけどなんだろう → 無線の設定を変更してみる → TimeMachine のバックアップ中に MacBook の動作が重くなって風車くるくる → とりあえず再起動しようか → まともに動かないけど固まっているわけではなさそう → VMware Fusion も終了しよう → Windows 画面が真っ黒になってシャットダウンできない → TimeMachine のバックアップが終らず「シングル Core では起動できません」みたいなエラーが出たなんだこれ → システム環境設定を開いたらメニューがまともに表示されずに恐ろしい画面になったがくぶる → メニューから再起動指示しても Finder が終了できなかったので再起動無理でしたみたいなことを言われる → 何度かやったけど終了できないので電源断。

怖い怖い。