Firefox 3.5.3 になった

また!また MacBook が重くなって身動き取れなくなりました。今日は Windows 起動してなかったのに><
アプリを終了しようにも Ctrl + Q するも無反応、強制終了ダイアログも出てこない。どこかクリックすると忘れた頃に動き出す・・・この間と同じ現象だきっと。
仕方ないので電源断。これやると次電源ボタンを押したとき正常に起動できるのか心配でちびりそうになります。

再起動後 Firefox を起動したら 3.5.3 になりました。いつの間に。
Adobe – Adobe Flash Player を今すぐ更新してください。」というページが表示されたので確認したところ、インストールされているバージョンは 10,0,22,87 でした。最新版にしたら「お使いの Firefox は最新版に更新されました」というメッセージに変わってた。

ここ数日の不具合はウイルスバスターが原因じゃないのといろんな人に言われていたこともあり、アンインストールしてみました。Mac にインストールするためにライセンス購入したわけじゃないからあんまりしょんぼりはしていない。

iMac に買い替えたいけど SnowLeopard がプリインストールされたモデルが出るタイミングで見た目とか変わったら悔しいし、完全に壊れたわけでもないので MacBook くんにはもうちょっと頑張ってもらおうと思います。Windows 機は買うどー!(`・ω・´)ゞ