HP dc5850 MT を Vista でリストア

届きましたー!XP ダウングレードモデルだったのでいつもの設定を進めていたら、Administrator というアカウントとは別に新しいユーザを作った方がいいと聞き、既に Administrator を使っていろいろやっていたのでリストアすることに。
XP にしようかと思ったけど中身が入っていないうちに Vista がどんなもんか入れてみようということで初 Vista でございます。

DTQA000517 dc5850シリーズ Windows Vista Business リストア手順 (ダウングレードサービスモデル)
サポートのおねえさんに手順を聞いたところ文書番号を教えてくれました。XP の場合はこっち。詳細に書かれている手順なのでこの通りに進めていけばおっけーでした。
ちなみにリカバリディスクは本体購入時に買っておいた方がいい、絶対に!

続きを読む HP dc5850 MT を Vista でリストア