Skype のバグ?

何気なく Skype のコンタクトリストの一人をクリックしたら、コンタクトリストが丸ごと増えた!なにこれ私だけ?つい最近まで何ともなかったはずなのに・・・。

skype

Skype の再起動とか Mac mini の再起動したけど変わらず。Skype のバージョンは最新の 2.8.0.772 であります。

Skypeのカスタマサポートに連絡するには、Webサイトのヘルプ欄にアクセスして、サポートフォームを使って問題を報告してください。

Skypeヘルプ – ユーザガイド、FAQ、カスタマーサポート

サポートフォームが見つからない件。

追記: 2009-10-02T09:38:00+09:00

寝て起きたけどやっぱり同じ状況なので、一度アンインストールしてインストールし直してみたけど変わらなかった。インストール直後は大丈夫なんだけど設定の組み合わせで発生するのかなぁ。
今のところリスト表示が倍になる以外に不具合らしいところもないので、お友達が倍に増えたー!やったーヽ(・ω・)ノ ということにしておきます。

追記: 2009-10-03T09:26:53+09:00

コンタクトグループを非表示 にしてから コンタクトグループを表示 としてみたら直ってしまった。なんだったんだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です