新しい iPhone が来た

3GS!!・・・だったらよかったのにね(´・ω・`)

先日から、何も操作せずにほっとくと音声がヘッドホン出力になるという謎現象が発生しておりまして、時にはアプリ操作中に突然切り替わったりとか。ヘッドホンは一度も接続したことがないのに謎です。

iPhone:レシーバーまたはスピーカーから音が聞こえない
これを見つけて対策を試してみたんだけど改善せず、設定とコンテンツのリセットでもダメ、買ったときの状態に初期化してもダメでした。初期化するときにバックアップは iTunes にあるからいいやーと思っていたら、MMS がまるっとなくなって涙目。

続きを読む 新しい iPhone が来た