MacBook に Boot Camp で Windows XP をインストール

Mac mini の SnowLeopard もほぼすべてのアプリが対応されて問題なく使えているので、何かと不調だった MacBook さんの OS をクリーンインストールして持ち運び専用にすべく作業開始しました。

Boot Camp で XP をインストールしようと思ったのは、VMware Fusion を使うにしても Boot Camp 領域の Windows を利用できるらしいし、今は Windows として使いたい!という場合に仮想マシンの VMware Fusion よりも Boot Camp の方が安定するかなという理由です。

続きを読む MacBook に Boot Camp で Windows XP をインストール