IE 9 ですってよ

Internet Explorer 9が今晩発表されるかもしれない - Publickey
Microsoft が『Silverlight 4』を披露、『IE 9』開発状況も明らかに – japan.internet.com Webビジネス
おおう・・・Windows IE の対応バージョンがまた増えることになりそうだ。

IE 5.01 とか IE 5.5 はいつの間にか対応してくださいリストから消えているけど、これは標準で搭載している OS 自体が使われなくなったってことなんだろうか。
バージョン別の対応状況 – Internet Explorer – Wikipedia
5.01 が 2000、5.5 が Me、あんまり使ってる人いないだろう。6 は XP に標準搭載だから、今後も使い続けるっていう人が多そう = まだまだ切り捨てられないのかね(´・ω・`)

IE 6 でも 8 でもどんとこい!な CSS を書くのはいいんだけど、表示確認用の環境を揃えていちいち確認しないとならんのがめんどうだー。IE 9 は XP では動きません☆とか言われたらどうするべー。