Echofon ってどうなの

ついったーのログを見ていたら Echofon を使っている人がいたのでサイトを見てみたら、iPhone 用Firefox アドオンMac 用があるのねーふむふむ。

ついったーのクライアントは LimeChat で tig.rb を使っているんだけど、メンバリストが表示されなかったり、気付いたらログが来なくなっていたり・・・@返信に気付かずすいません。
かといって専用クライアントを使うようにしてもきっと起動しなくなるだろうし、常時開いている Firefox アドオンはよさげかな。

たぶんトルさんが使ってるのは Firefox のだよね?レポ求む!
Echofon for Twitter (Formerly TwitterFox) :: Add-ons for Firefox