Skype for Windows でムードメッセージを表示

Mac 版の Skype ではムードメッセージが時系列のチャット形式で表示され、そのチャット画面で発言すると自分のムードメッセージを更新できるのですが、Windows 版にはそういう機能がないのかなー。

Windows 版の Skype といえば、画面表示が進化していてびっくりしました。コンタクト一覧とチャット画面がくっついているのがあれーと思ったけど、使っていると意外と便利。
Firefox のように Windows も Mac もほぼ同じ機能・見た目のアプリもあれば、Skype みたいにほとんど別物というのもあるからおもしろいです。