あけましておめでとうございます

思いのほか年賀状が早い時間に届いてびっくりな新年の幕開け、いつもは午後からの配達なのに 9 時前に届きました。郵便配達のおにいさんありがとう!
進行中の仕事があったりしてゆっくり休む気持ちになれないながらも、餅にみかんに日本酒に、正月気分は満喫しております。

さて、今年の抱負・・・何かを始める準備が全くできないまま新年を迎えてしまったため、キリよく今日から新しいことを!というのはできませんでした。でも元旦から始めないとダメということもないので、できるときにできることをやる!というスタンスで頑張りたいと思います。

  • p15.jp を毎日書く。今年こそ貯めません><
  • 毎日写真か動画を撮る。見栄えは気にせずとにかくカメラの電源を入れてシャッターを押す。
  • 今持っているものの保全と強化。サイトとか技術とかいろいろ。

QotD:一年の計 – Vox
Vox の QotD は 2009 年でひとまず完了ということにしました。

あとはなんだー、元気に過ごすということかな!健康第一!
今年もよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ