WordPress 2.9.1

WordPress | 日本語 » WordPress 2.9.1 日本語版リリースのお知らせ
時間がなくてアップデートできていないのにどんどん新しいのが出てきちゃう><

今 2.8.5 なんだけど、これを 2.9.1 にアップデートするとき、2.8.5 から 2.9.1 の間に存在するバージョンは無視していきなり 2.9.1 にしてしまっていいものだろうか。

「WordPress 2.9.1」への2件のフィードバック

  1. すごく無責任ですが、わからないけどいいんじゃないですかね?
    無視出来ないとしたらアップデートやアップグレードがすごく脅迫めいたものになってしまうのではと。

  2. こちらこそよく調べもしないで適当に書いたのにコメントいただき恐縮です!
    今度時間があるときに試してみたいと思います。
    何か不具合があったら・・・そのときのためのバックアップですもんね(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です