「iPad いらんの会」結成しました

べっ、別に iPad なんていらないんだからねっ!

riszw riszw @h2ham @takako iPad いらんの会結成しましょうかー「iPad いらん!の会」とも、「iPad いらんのかい?」とも読めてしまいますが
h2ham h2ham @riszw @takako しばらくは「iPadいらんの会」に在籍です。。。
takako takako 私も‥‥。アドビ買うのでもうお金ないです。 RT @h2ham: @riszw @takako しばらくは「iPadいらんの会」に在籍です。。。

iPad いらん!と自分に言い聞かせつつ、iPad いらんのかい?という天使のささやきに心を揺さぶられる、ちょっと弱気な会です。
主な活動は、虫眼鏡片手に iPhone をいじって iPad 気分を味わうことと、iPad 関連の記事をふーーーんと言いながらも熟読して、晴れて iPader になった日に備えることです。
よろしくお願いします。

Twitterログまとめ(どんジレ版)
ログ形成に利用させていただきました。ありがとうございます。