Transmit と Path Finder が連携

パニック・ジャパン – Transmit – Mac OS X FTP + SFTP + S3 アプリケーションの完成形
先日インストールしてお試し中ですが、すごい進化したねこれ!
一番びっくりなのが、Transmit を起動していなくてもメニューバーアイコンからサーバに接続できて、Finder でファイルをやりとりできてしまうところ。をぞーくん教えてくれてありがとう。

普段は Finder を起動せず Path Finder を愛用しているのですが、Path Finder ではこの便利機能は使えませんでした・・・というのがつい最近までの話!
今日 Path Finder のアップデートがあったので Finder でサーバに接続機能を試してみたところ、Path Finder でもちゃんと表示できるようになっているじゃないですか!ヽ(・ω・)ノ

更新履歴を見てもどのバージョンで対応されたのか不明ですが、これはうれしい発見!最近ひゃっほう続きでキーボードを打つのも楽しいです。
これで CS5 とか我が家に来ちゃったりしたら・・・妄想だけで数ヶ月楽しめる自信がある。
iPad のことは全く気になっていません。Apple ストアを見て思ってたより安いのねーとか考えたりしていませんよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です