スイマー

スイマーと言えばクインティでしょう。それか金魚のエサ・・・はスイミーだった。

ゴールデンウィーク明けから町営プールがオープンしていたのですが、あまりの寒さになかなか出動できず。ここ最近やっと暑いくらいになってきたのでスイマーになってきましたよ!
数年振りに引っ張り出してきた水着は生地がおかしくなっていたので、新しい水着や水泳帽を楽天で購入して準備も万端。1 時間くらい水の中を歩いたり歩いたり歩いたり泳いだり歩いたりしてきました。
明後日くらいに筋肉痛で苦しむ予定です。

ついでに、ダイエット!というわけではないですが体重と体脂肪計測を復活しようと思います。
しばらく体重計の存在すら忘れていたけど特に変化もなく一安心。