iPhone 4

ほしがりません、iPhone 4 なんて。iPad もね!

iPhone 3Gの人は上記の理由に関わらずiPhone 4に機種変する価値があると思います。iPhone 3GをiOS 4にアップグレードしてもマルチタスク(ファーストスイッチすら)は使えないし、ホームの壁紙も替えられないし、メリットと言えばアプリをフォルダ分けできるようになるくらいですが、全体的なパフォーマンスがかなり悪化するので、ただでさえ遅い3Gには実用的じゃないと思います。3G向けのiOS 4ってiPhone 4への機種変を強制するトラップにしか思えないので気をつけてください:-P

iPhone 4を予約しなかった理由 – Drift Diary XIII

3G だけど気にしない!><