Feed2JS を PHP 5.3 で使うには

sb-users.jp の関連ブログ記事コーナーで利用している Feed2JS ですが、PHP 5.3.3 の環境ではエラーが出て何も表示されませんでした。
正しく動いているか確認すべく /feed2js/magpie_debug.php にアクセスするとやはりエラーが。
/feed2js/magpie/rss_parse.inc の L.153 の split がまずいらしい。

この関数は PHP 5.3.0 で 非推奨となりました。 この機能を使用しないことを強く推奨します。

PHP: split – Manual

おおう・・・。

続きを読む Feed2JS を PHP 5.3 で使うには

ただいまー!!

一年以上のご無沙汰です。何かあったわけではなく、Twitter や Facebook や Google+ なんかではぼんやり姿を見せたりしておりました。元気です!
ブログ書きたいなーと思うときにはネタがなく、ネタがあるときにはやる気がないという、なんともタイミングの悪い日々を過ごしていましたが、ついにやる気とネタが一緒に降臨しました(`・ω・´)ゞ

ダッシュしすぎて失速しないよう、まったり続けていきたいと考えていますので、よろしくお願いします。