フェリシモの 500 色

ニュース記事を見てアプリをインストールする最短記録を作った気がします。

My500色カメラは、「500色の色えんぴつ」に対応する色を探し、撮影することで500色をコレクションしていくiPhone用カメラアプリケーションです。日常生活に隠れる500色をコレクションし、あなただけの500色図鑑をつくったり、他のユーザーと一緒につくる「みんなの500色図鑑」にアップしたり、500色の世界を楽しむことができます!!

My500色カメラ|FELISSIMO 500色の色えんぴつ|フェリシモ

これはテンション上がる!!

続きを読む フェリシモの 500 色

livedoor Reader (12830)

な、なんだってー!!

Google リーダーは 2013 年 7 月 1 日をもって廃止します。その前に Google リーダーのすべてのデータのコピーをダウンロードする場合は、Google データエクスポートで行えます。登録データは XML ファイルとして取得できます。

Google リーダーのデータをダウンロードする方法 – Google リーダー ヘルプ

慌ててみたものの、もともと livedoor Reader を使っていたけど特に不満もなく、ぐぐるせんせーのやつ使おうか!と乗り換えたのでそれほど困らないことに気がついた。お久しぶりの LDR を開いてみたら未読 12830 件。意外と少なかった。

登録フィードの整理しつつお引越ししましょうかね。