やりたいことメモをやりたい

業務の繁閑に関わらず 8 割回転くらいでいろいろやり続けたいなーと考えております。パソコンのファンみたいに忙しいときはフル回転、暇になったらしーーーん、ではなく、目指すは扇風機の微風くらい!そよそよ〜。

2009 年に毎日ブログ更新しつつ「やりたいことメモ」を定期的に書いていました。
やりたいことメモ の検索結果 – p15.jp
しょうもないことがほとんどだけど、一年通してやり遂げたのは結構気分よかった。やりたいことを頭の中で泳がせているだけではなかなか形にならないので、これがやりたいんだうおおおおおおー!ということを列挙して、列挙された文字列を見てやりたさを深めるということをしたい!

これぞ アウトプット ⇔ インプット 自家発電ヽ(・ω・)ノ

続きを読む やりたいことメモをやりたい