Fluid の一部機能が有料になってた

Fluid は、オレオレ Web アプリを簡単に作れるので、用途によってはものすごく便利に使える頼もしいやつです。

Web applications like Gmail, Facebook, Campfire and Pandora are becoming more and more like desktop applications every day. Running each of these web apps in a separate tab in your browser can be a real pain.

Fluid – Turn Your Favorite Web Apps into Real Mac Apps.

ただページを開くだけならブラウザのタブで開けばいいだけだけど、Fluid ではホームページに設定したひとつのページの他に複数のページをフレームのように表示したり、ドロワーで表示することができます。あれとこれとあっちのページを表示しつつメイン画面で操作するみたいな、通常だとブラウザのウィンドウを複数並べるとかタブを行ったり来たりするような作業が継続的にある場合に真価を発揮します。

続きを読む Fluid の一部機能が有料になってた