xGestures を購入した、が

Cocoa アプリでマウスジェスチャが使えるようになる xGestures を便利に使っていたのですが、15日間の使用期間が過ぎたから購入してちょというダイアログが出たので円高だからいっちょ買ってみるかー!のノリでぽちっとしてきました。

ダイアログから購入ボタンを押すと購入ページが開いたので、ふんふんと読めない英語を読んで PayPal バナーをクリック。
支払を済ませて・・・あれ、解除キーとかは?
もう一度購入ページに戻ってほんやくこんにゃくにかけてみたところ、PayPal だったら $5 だけど手続きは手動でやるから2日くらいかかるかもよ。でも Kagi だったら $6.50 ですぐに使えるようになるよ!ですって(´・ω・`)

こんなにマウスジェスチャに依存してるなんてあーもう!

シリアル番号のメール来た!意外と早かったよありがとうー!