Twister Getting Over Quota 劇場

先日リリースされた Twister が暫定的に Twister Alternative として復活しています。

私たちはGoogle App Engine(GAE)をインフラとしたサービスとしてTwisterをリリースしましたが、GAEの 機能制限のため正常にアクセスできない状態がつづき、ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしました。 現在、GAE版を安定して稼動させるために調整を行っておりますが、その間も皆さんにTwisterをお楽しみ いただくために、暫定的にTwister Alternativeをリリースいたします。

* 制限:
– Google App Engine版のTwisterとの間でデータの共有はできません
– 将来的なサービスの継続を約束するものではありません

Twister Alternative

お休み中に繰り広げられていた Getting Over Quota 劇場を見逃してがっかりしていたら Tumblr にうpされていた方がいらっしゃるそうで、メモついでに小話にしました。
以下の文中リンクはすべて nanchatt-eigh-tumblr 様のページですヽ(・ω・)ノ

Getting Over Quota 劇場

Twister の鳥さんは、Over Quota を乗り越えるため新天地を求めて旅立ちました
傍から見れば平坦に見えるこの道も、鳥さんにとっては大変な苦労があるでしょう。半分を越えた残り後少し頑張れ!

順調に思われた旅の最後でとんでもない罠が待ち受けていました。もうゴールは目の前なのに・・・。

そこへ仲間の鳥が助けに現れました。たぶんボスケテと呼んだのでしょう。
仲間の手際よい救出劇罠から脱出し、事なきを得ました。ちゅ

ここからは仲間と一緒にひとっ飛び
ついにゴールに辿り着けそうです。

鳥なんだから最初から飛べばいいのにと思ったあなた、この鳥さんは飛べないんです。
飛べない鳥と言えば・・・もうわかるな? 作ったの purprin さんだし。
というわけで、かわいい小鳥の着ぐるみをかぶったペンギンさんお疲れさまでした!

「Twister Getting Over Quota 劇場」への2件のフィードバック

  1. こちらこそ本来のサービス以外の部分で楽しませていただき、一粒で二度おいしかったです!
    ありがとうございましたヽ(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です