ロールケーキ + バニラアイス = シアワセ

ロールケーキがおいしいケーキ屋さんが近所にありまして、そこのロールケーキをいただいたので深夜にもぐもぐ。
もんびっけさん曰く「お夜食するたびに顔が数ミリずつ膨らんでいってる」とのことですが気にしなーい。
バニラアイスもいただきもので、2 リットルのホームパックがどどーんと冷凍庫に鎮座しております。
どんどん食べ放題ヽ(・ω・)ノ

「ロールケーキ + バニラアイス = シアワセ」への2件のフィードバック

  1.  こんにちは。
     アイスお好きなのですね(^_^)
     私も一昨日ウイスキーの水割りにアイスをうかべて頂きました。
     とても美味しかったですよ(^_^)

     http://mocamoca.com/harablog/archives/2008/05/tt_3.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です