しょんぼり PM-G720

昨日頑張ってた PM-G720 その後。

450 枚印刷完了までにかかる時間を計算したら不眠不休で 24 時間以上かかることが判明したので助っ人を要請しました。
近所から借りてきた PM-A950 くん!どどーん。
見た目からして強そうです。

早速ドライバをインストールして加勢してもらうと、もうあり得ない速さで次々と印刷してくれましたヽ(・ω・)ノ
PM-G720 で 5 時間くらいかかった 100 枚の印刷がたった 30 分くらいで・・・!
早く終わったのはうれしかったけど、朝から今までにないくらいフル回転させられて後から来たやつにあっさり負けて、PM-G720 くんはさぞかししょんぼりしていると思います。これからも大切にするからね!