なにごと!

WordPress 2.5.1 で作りかけの別サイトを 2.6 にアップデートしようとして、ファイル一式をアップロードしてダッシュボード開こうとしたら・・・真っ白!なにごと!
記事やページのデータはまだ何も入れていなかったので新たにインストールしようと思います。
プラグインやテーマもまたアップロードしたら使えるよね、きっと。

しかしどういうことなんでしょうか(´・ω・`)
単にアップロードに失敗しているだけの気もするけど、怖いのでここはしばらく 2.5.1 のままにします。ガクガクプルプル

「なにごと!」への2件のフィードバック

  1. コメントでは、はじめましてのひかげです。

    ワードプレスのバージョンアップの
    スピードに追いつけていませんが
    こちらのブログも参考にさせていただいております。

    無事に2.6のバージョンアップが成功されることを
    願っております。

    2.6に限らず、バージョンアップ時の真っ白事件は
    多いようですね。

    FTPでアップロードしていますか?

  2. コメントありがとうございます。
    私も調べ物などでこっそりお世話になっておりますヽ(・ω・)ノ

    >FTPでアップロードしていますか?
    はい、FTP でアップロードしたのですが、記事などの中身がほぼ何もない状態だったのでバックアップも取らずに適当にやってしまいました。
    この作業をする直前に「2.6 にしたらひどい目にあったので 2.5.1 に戻した」という記事を読んでいたので、このブログのアップデートは時間のあるときに落ち着いてやろうと思いました(´・ω・`)

    2.6 は少しいじってみましたが、「ターボ」がとても気になっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です