地球に穴が空いた!

日食時に地球がどのようになっているのか衛星から撮影された写真 – GIGAZINE
美しいけどおっかない写真だー!
この手の記事を見るとついつい関連記事を辿ってしまうのですが、自然ってすごいね!

好きな自然現象の写真は虹と雷です。
雷は年に数回見る機会がありますが、虹は家の窓から見えない位置にかかるので雨上がりに外まで行かないと見ることができません。
なので虹の写真を見ると必要以上にwktkしてしまいますヽ(・ω・)ノ

Rainbows
ここの虹写真は膨大な枚数があって、ただの虹だけではなく科学的な解説のようなものもあって(英語なのでわからん)時間を忘れて楽しめました!