Firefox で Gmail の受信メールが開けなくなった

Gmail 自体は開くことができて迷惑メールを削除とかラベルのページを開いたりとかはできるんだけど、メールのタイトルをクリックして内容を表示しようとすると「読み込み中・・・」と出たっきりうんともすんとも言わなくなった。
最新バージョンを使っているので旧バージョンに戻してみたら正常に表示されるんだけど、原因不明のまま放置したくないのでがんばってみた(`・ω・´)

まず思い当たったのが Firefox 3.0.5 にアップデートしたこと。アップデート後もちゃんと表示できていたはずだけど一応 3.0.4 に戻してみたけど変化なし。
プラグインが邪魔しているのかとすべてのプラグインを無効化してみたけど変化なし。

Gmail の右上にヘルプがあったので調べてみることにした。

続きを読む Firefox で Gmail の受信メールが開けなくなった