新製品で皮算用

結論から言うと結局我慢するんだろうけども。

まず iMac ほしー!
24 インチのいいやつ!
今ある 24 インチワイドディスプレイとつないで快適ヽ(・ω・)ノ
ところで iMac に外部ディスプレイつなげるんだろうか。

夢はでっかく MacPro ほしー!
でも高いしオーバースペックだよな私には。
置き場所も困るなぁ。机の下に置く?

そこで!MacMini に安くてでっかい 24 ワイドをもう一台追加とかいいんでないかい。
デュアルディスプレイが可能に、新しい「Mac mini」が発売 | パソコン | マイコミジャーナル
1920 × 1200 ならデフォルトでデュアルディスプレイが可能だそうです。

持ち運び用に賢く安くなった MacBook 白もいいなぁ・・・。

考えるのは楽しいし見てるだけならタダヽ(・ω・)ノ

「新製品で皮算用」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    いつもWordPressやMac系の記事読んでます!(WordPressを始めたのは最近ですが^^;)

    新しくなったMac気になりますよね^^
    私は一年前のMacbook黒を持っているんですけど、グラボじゃなくてチップセットなんです。
    新しいのはグラボあるし、アルミの方はバックライトキーボードがあるのがいいですね。
    結構寝る前とか電機消した後に思いついてネサフしたりするのでこれはすごくありがたいです。
    新しい白は破格の値段ですよね!Winを使ってる彼氏が値段とスペックのバランスに驚いてました。
    普通にネトゲする分なら大丈夫と私のMacbookで実証済みなので、いまプッシュしまくってますw
    彼氏もMacはかっこいいからまんざらでもないみたいですし^^

    長々とすみません。これからもblogを読ませていただきます^^

  2. Lynn さん、コメントありがとうございますヽ(・ω・)ノ
    WordPress も Mac も楽しいですよね。姉シリーズもw

    私の MacBook 白は 2007 年 3 月生まれなので、そろそろ新しいのがほしいなーと思っています。
    我慢して待っていたらもっと安くて高性能なのがどんどん出るのと思うので悩ましいところです><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です