使ってみたい WordPress プラグイン Flutter

Flutter : WordPress CMS Plugin by Freshout
WordPress › Flutter « WordPress Plugins
管理画面とかカスタムフィールドなんかを便利にするプラグインだそうです。
日本語の紹介記事がほとんどなくて詳細は不明!

どうやらこのプラグインが有効な状態では、HTMLタグを使った投稿ができないみたいです(バージョン:0.2.42)。
ビジュアルエディタだろうがHTMLエディタだろうが関係なく、特定のタグが使えないというわけでも(恐らく)ありません。
「保存」ボタンなどを押して内容を更新した瞬間、全てのHTMLタグが消え去ってただのテキストになってしまいます。

WPプラグイン「Flutter」を導入するとHTMLタグを使った投稿ができなくなる。 | btmup Blog

こんなのを見つけたんだけど最新バージョンは 0.9 なので、バグだったとしたら直っているかも?