2009 年を振り返って

しばらく溜めてた過去記事書き終わったー!今 23:53!この記事は今年中に間に合わない気がするけど、大急ぎで振り返ってみるよー!

さて、今年の抱負を書いておきます。
大晦日に一年を振り返るときにまず今日のこの記事を見るもんねヽ(・ω・)ノ

あけましておめでとうございます – p15.jp

見た!一応目標は大体おっけーでしたが、そもそも目標が低かったとも思う。
早速 2009 年 1 月から昨日までの 411 件の記事を見ながら振り返ってみることにします。

2009 年 1 月

2009 年 2 月

2009 年 3 月

2009 年 4 月

2009 年 5 月

2009 年 6 月

2009 年 7 月

2009 年 8 月

2009 年 9 月

2009 年 10 月

2009 年 11 月

2009 年 12 月

もう一度振り返ってみて

年の後半はまったく技術的な話題がなかったなー。12 月とかほんとひどい。
やりたいことメモ の検索結果 – p15.jp
やりたいことの 6 割はスルーしている気がする。でも時間に限りがあるから優先順位を決めるのは大事だよね。

後半が忙しくてすごく駆け足だったので、あっという間に 1 年が終わってしまった印象です・・・年のせいなのかもしれない!
このブログは途中何度か日付を遡ったりするインチキもしましたが、なんとか 2 年目も続けることができました。この調子で続けて行けるといいな。

そして来年も monbikke さんに負けないくらいおいしいものを食べられますように(‘~’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です