Fireworks CS5

インストールしました!!・・・体験版を。
もしかしてこの辺が改善されてるんじゃないかという淡い期待を持ちつつインストールしたものの、変化は見られませんでした(´・ω・`)
スプラッシュウィンドウはただの長方形じゃなくてかっちょよかった!

新機能で便利そうだったのは、テンプレートかなー。
テンプレートとして保存・テンプレートから新規作成、というメニューが増えていて、よく使うひな形みたいなものを用意しておくと便利そうです。
コンテンツに応じる」程の驚きの新機能はないようなので、もう少し CS4 で頑張る!

「Fireworks CS5」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    CS5はデモを見ていると欲しくなりますよね。
    でもバージョンアップで10万円近く払うのはきついかなーっと思っています。
    体験版はアンインストールしても大丈夫そうですか?

  2. 新しいアイコンとか見てるとほしくなっちゃいますね。
    体験版はサブ機として使っている MacBook に入れてみたので、アンインストールは問題ないと思います。
    さすがに CS4 をインストールしている環境に体験版を入れるほどチャレンジャーじゃないですw

  3. hosts書き換えして体験版をアレしてるんですねわかります。
    赤ワインで書き換えられるかなー。個人的に具体的なやり方について教えてもらえると嬉しいです。

  4. 通りすがりさん、アレってなんでしょう?
    いまだに CS4 をメインで利用しているので、CS5 体験版は期限が切れる前にアンインストールしてしまったため、
    CS5 の詳細についてはお答えできませんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です