Coda 2 で Zen-Coding 改め Emmet を使う

Coda + Zen-Coding は数年前に何度かチャレンジしていたのですが、キーボードショートカットが変更できなかったり(デフォルトだと control + E で Cocoa アプリのキーバインド・行末に移動とかぶる)、なぜか CSS では使えなかったり、プラグインが重すぎて(もしくは Mac mini ちゃんの性能の問題か?)むっきーとなるレベルだったりして最近は使っていませんでした。

Zen-Coding が Emmet になってパワーアップしたという話題はかなり前にチラ見していたけど使ってみるぞー!!という気持ちにはならず…しかし!今まさに!使いたくなったのでインストールしました。以下参考にさせていただいたページ。

続きを読む Coda 2 で Zen-Coding 改め Emmet を使う