Coda 2.5 インストールしたよー!

Coda 2.5 予告記事から 5 ヶ月、ついにきたー!待ってたホイ!!

Mac App Store版はどうなりましたか?

Coda 2.5は直販版のみ提供されます。しかしご安心ください!Mac App Store版ユーザ様は直販版に移行することが可能です。Mac App Store版Coda 2がインストールされた状態で、直販版Coda 2.5をMac App Store版とは別の場所で起動してください。現れたダイアログに従うことで直販版のシリアル番号をメールでお送り致します。

Coda

Mac App Store 版を持っていたら追加料金なしで使えるというのは理解したんだけど、Mac App Store版とは別の場所で起動ってのがわからなくて問い合わせてみたところ、

  • Mac App Store 版が置いてあるアプリケーションフォルダ以外の場所に Coda 2.5 の Coda 2.app を置いて起動する。
  • Coda 2.5 の Coda 2.app を Coda 2.5.app などとリネームしてアプリケーションフォルダに置いて起動する。

どちらでもおっけーだそうです。アプリケーションフォルダ以外にアプリケーション置くのはいやだったので、Coda 2.5.app とリネームしたよ!

続きを読む Coda 2.5 インストールしたよー!