ウイルスバスター 2009

スポンサーリンクの宣伝文句が「ユーザの58%が軽快を実感!軽くなった ウィルスバスターを30日間無料で体験」となっていたので早速インストールしてみました。
2007 から 2008 になってときもかなり軽くなった印象があったけど、さらに軽くなるのかなぁ・・・ドキドキ。

メイン画面の構成などは 2008 とほぼ同じで、赤の色味が若干濃くなった気がします。
スプラッシュウィンドウもかっちょいい!

すぎやまの日々 | ウィルスバスター2009の全画面サイレントモード
こんな機能があるけどわかりにくいよ!という記事も見つけました。
確かに DVD とか見てるときにピコピコ出るのはうっとうしいのでありがたいヽ(・ω・)ノ

紙パックリラックマ

秋のリラックマフェア|キャンペーン|ローソン
リラックマコーヒーとコリラックマいちごオ・レを買ってみました。
リラックマが好きなわけじゃなくてなんとかオ・レ系が好きなだけなんだからねっ!

ローソンサイトの商品写真では普通の顔したところしか写ってないけど、裏側はなんともかわゆい表情になっています。
味の方はグリコ謹製なので間違いなし(`・ω・´)

ただ・・・この 2 つを発売日に買った私はリラックマスキーだと思われたようで、レジで店員さんに「リラックマんっていうのもありますけどいかがですか?ニヨニヨ」ってされました。
リラックマはめんこいと思うけどそれほど好きじゃないよー。

ご無沙汰しております

ダッシュボードにログインしようとしたらユーザー名とパスワードを求められたくらいお久しぶりですが元気です。
特に何があったわけでもなく・・・夏休みだったということにしよう!(今決めた
◆← はすっかり秋の空模様で、近所の畑の金時豆も葉っぱが黄色くなってきました。

空いている日付をぼちぼち埋めつつ、本日より通常営業いたします。頑張る。

アンケートにご協力ください

3ping.org の wu さんが、Web サイトのデザインに関するアンケート調査を実施されています。
ぽちぽちと選択するだけの簡単なアンケートなので、お時間のある方は是非ご協力くださいませ。

Web デザインに関するアンケートにご協力ください – 3ping.org
以下からも回答できちゃいます!回答期間が終了していたので回答フォームを削除しました。結果は wu さんの上記記事より閲覧できます。

新しい部屋

PostPet 4you で新しいおやつが配布されていたこともあり、何気なく部屋も追加されてないかなーと見てみたら追加されていました!

8/11時点の登録ユーザーの方を対象に 特別部屋デザインをお送りします。

部屋の名前は、「木馬のある部屋」です。
シックな落ち着きのあるナイーヴな雰囲気のお部屋になります。

このお部屋は、この先行ベータサービス参加者の方だけの特典になります。

先行ベータサービス登録者の皆様へのお礼:PostPet 4you NEWS:So-net blog

お知らせなんてあまり見ていなかったから気付かなかったよ!
こういうプレゼント的なものはメッセージも送られてくるとうれしいかも。