気がつけば夜

それほど忙しいというわけではないのにあっという間に真っ暗になって寝る時間になります。
まだ雪景色なのに春なんだろうか・・・ついついぼーっとしてしまう。

今日から PHP の勉強を始めるぞー!おー!と考えていたんだけど、明日から頑張ります。
今夜は枕の下に本を置いて睡眠学習でもしようかしら(`・ω・´)

WHOIS情報は正確にしてください

英語のメールが来たのでスパム?と思いつつ読んでみたらドメイン関係の内容。

メール本文中のリンクをぽちっとしたらおっけーのようです。

プレゼントは楽しいな

宵闇書房 Twilight bookstore | 誕生日プレゼントをいただきました
一見喜んでいないようだけど実は感動のあまりうまく文章が書けていないだけなのを私は知っている。

トルさんにはひみつだけど、ノートは財布の中で眠っていた図書券で購入したのでタダ同然でした。
本人にバレたらまた怒られそうなので内緒!ねっ。

腰がイタタタ

整体のおばちゃんによると、仙骨が飛び出しているらしいです。
骨が成長する子供の頃に間違った体育座りをすることによってこういう症状の人が増えているとか。
体育座り・・・遠い昔すぎて覚えてない。

腰が痛いのって治そうと思ったらどこで診てもらうのがいいんだべ。
整骨院?整体?整形外科?
ググってみたら、まずは整形外科へ行けというのが多いようなので、あんまりひどくなる前に行ってみようかなー。