新しい配布テンプレートができました

Riszw で配布している Serene Bach / sb 用テンプレートに新入りです。

Transpalentry

Shanty Templ@ers の 第 7 回企画「ピュア」 というテーマで作成したテンプレートです。
CSS の編集箇所をわかりやすくコメントしているので、あまり知識がなくても見た目の変更が簡単だと思います。

例えばこんなかんじ。

  • スタイル #001
  • スタイル #002
  • スタイル #003

ひっさびさに Serene Bach / sb 用テンプレート作ったけど、やっぱりシンプルでわかりやすくて好きだなぁ。
いろんなことをやりたければ MovableType や WordPress もいいけれど、ブログを書く!という目的のためならオススメです。

ただ・・・配布されているテンプレートの種類が圧倒的に少ないんですよね(´・ω・`)
カスタマイズ向けなら sb.vicuna です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です