2008 年を振り返って

あと数十分で 2008 年も終わりですね。ほんっとにあっという間の一年だった!
今年はここと Vox を毎日更新する!という目標を立てて頑張ってきました。Vox の方はなんとか続けられたんだけど、ここは 8 月? 9 月辺りに空白のときが・・・(´・ω・`)

もう1ヶ所日々の妄想による成果物を発表する場所を作る予定です。

あけましておめでとうございました – p15.jp

こんなこと書いていたことも忘れてたし、何のことだかすでに思い出せない><

2008 年 1 月から昨日までの記事を見ながら振り返ってみることにします。
385 件ある模様。

2008 年 1 月

2008 年 2 月

2008 年 3 月

2008 年 4 月

2008 年 5 月

2008 年 6 月

2008 年 7 月

2008 年 8 月

8 月下旬はほとんど書けませんでした(´・ω・`)

2008 年 9 月

9 月上旬はほとんど書けませんでした(´・ω・`)
しかも振り返るほどの記事もなかった。

2008 年 10 月

2008 年 11 月

2008 年 12 月

もう一度振り返ってみて

やー、いろいろありましたが全体的に見ると「ほしいと念じたものは大体手に入れている」一年でした。
決断までの期間が長いあたり性格が出ていると思いますw

「仲間」の存在が常に支えとなった一年でもありました。
ときに先生だったり、ライバルだったり、私が感謝される立場だったり。
うっかりもののかあさんですが、来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

2009 年も小さな刺激がたくさんあっていろいろなことを吸収できる年でありますように!
そしてもんびっけさんがいっぱい美味しいものを食べられますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です