Firefox 3 がやってきた

早速使ってみる。
新しいプロファイルを作ってウハウハヽ(・ω・)ノ

  • アドレスバー、じゃなくて Firefox ではなんて名称だっけ・・・そこをクリックすると選択状態になったのがうれしい!Windows 版は以前からそうだったけど、Mac 版は選択するのに Ctrl + A とか Ctrl + L とかドラッグとかクリックしつつカーソルを上にとか面倒だった。
  • 文字の色合いが淡くなったりすることがなくなって快適。視覚的にはこれ Safari?
  • 色合いが Mac !なかんじになっていて違和感。視覚的にはこれ Safa(ry
  • 速いな!
  • デフォルトの文字サイズが 16 になっているので若干豆字回避になっているような。

アドオンなどについてもいろいろやってみました。

続きを読む Firefox 3 がやってきた