「4 月 1 日なのでありえないかんじにしてみた」への8件のフィードバック

  1. こんばんは、ひかげです。

    驚きました。

    良いソースを書いているからこそできる芸術だと思います。

    「コメント」とか「書く!」は、マウスで書いたのですか?

    Macならではの小技かな?

  2. ひじょーにへなちょこなりに一応ペンタブを使っています。
    マウスだと線になりませんw

    おまけ情報ですが、本文の見出し (h2) の左側アイコンがおもしろいことになってます。
    探してみてくださいヽ(・ω・)ノ

  3. こんばんは、ひかげです。

    指定日を過ぎたようで、拝見することができませんでした。

    テストに出ないことを祈るばかりですw

    しばらく、Serene Bachも触ってないや。

    PS.Serene Bach界の大先輩も
    北の大地に美味しいものを求めにこられているようで。

    トルキー先輩、ふうこ先輩、高知のなんちゃってブロガーひかげです。
    ご縁がありましたら、よろしくお願いしますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です