iWork の Numbers を使ってびっくりしたこと感心したこと

iWork の体験版をお試し中です。
まだ Numbers しか使ってないのですが、すっかり気に入って購入する気満々です。

長年慣れ親しんだエクセルとは似ているようで全く違うけど、勘でなんとかなる範囲なので今のところ特に困ったことはありません。Google 先生もいるしね!
3日くらい使ってみて発見したいろいろなことをだらだらとメモしときます。
ちなみに私が所持しているのは Excel 2003 なので、最新版のエクセルとは異なる場合もあるかもしれません、と最初に断っておきます。

続きを読む iWork の Numbers を使ってびっくりしたこと感心したこと