やりたいことメモ 20090731

前月末: やりたいことメモ 20090630

なんか月の途中からスイッチが入っていろいろできた!
FeedBurner の URL 変更と MacBook のリストアと帽子作成は終わった!
そしてついに PHP の勉強が始まったヽ(・ω・)ノ

  • PHP の勉強が始まったのでこの勢いで続ける。
  • WebKit Nightly Builds と CSS3 でいろいろやってみる。
  • WordPress MU と Flutter をいじってみる。

MacHeist 3 のアプリは今すぐ使わなさそうなものという気がするので HDD の肥やしになっていただくことにした。
もう抱き合わせ商法には乗らない!><

500 色の色えんぴつは、一緒に買おうと思っていた友達に「そんなに色えんぴつ持っててどうすんの?」と冷静に突っ込まれたため忘れることにした。
確かにあったらうれしいし飾ったり並べ替えたりしてうふふってなれるけど、500 本もいらないよね・・・。
今すぐ買わなくても今後似たようなものを手に入れる機会があるかもしれないし、今回は見送り。

「やりたいことメモ 20090731」への2件のフィードバック

  1. >「そんなに色えんぴつ持っててどうすんの?」
    それ、言ったら終わりだから言わなかったのに(><)

    >今後似たようなものを手に入れる機会があるかも
    そのときにも「そんな色えんぴつの使い道はないから要らない」っていう結論になると思う……。

  2. ふうこさんまで・・・(´・ω・`)
    50 色くらいだったら現実的かな!

    でも「色を並べてグラデーションを作ってむふふってなる」という目的なら、Photoshop とかのスウォッチでも作った方が役に立ちますね><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です